よくある質問

ご予約の際に

予約はいつでも出来ますか?
お電話は10:00~19:00。インターネットでのお問い合わせはいつでも受付しています。
予約なしで当日レンタルは可能ですか?
予約が無くても店舗在庫があれば貸し出しできます。
予約の変更・取り消しは可能ですか?
ご予約の変更・取り消しはお電話(0799-52-0333)で受け付けます。
乗車日の6日前より予約取り消し手数料をお支払いいただきます。

ご来店の際に

レンタルの際に必要なものは?
ご契約者様名義のクレジットカードと運転される方のご希望車種に適合する運転免許証が必要となります。
初心者でもレンタル可能ですか?
初心者の方でもレンタルは可能です。車種のアドバイスもいたしますのでお気軽にご相談ください。
保険はどのようになっていますか?
対人無制限・対物1000万円・搭乗500万円の保険に加入済みとなっています(一部除く)。また別途オプションにて車両保険等もご用意しております。
詳しくは こちら をご覧ください。
長期レンタル(事故・修理代車等)は可能ですか?
可能です。
例えば事故修理等での代車ご希望の際は保険会社へその旨をご連絡いただいた上で
レンタルバイクを代車としてご利用もいただけます。
支払いはいつになりますか?
ご予約金やレンタル料金は前払いとなっております。(追加料金など一部を除く)

ご返却の際に・・・

燃料代はレンタル料に含まれますか?
燃料代はお客様のご負担となり、返却の際には指定の油種にて満タン返却が原則となります。
レンタルバイクの配送は可能ですか?
当店では店舗引渡しとなっております。また撮影や特殊用途の際にはスタッフ同行(別途料金)にてレンタル可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
乗り捨ては可能ですか?
貸渡・返却共に店舗のみとなります。
営業時間外の貸渡・返却は可能ですか?
貸渡・返却は営業時間内となっております。

もしもの時に・・・

レンタル中に傷をつけた・つけられてしまったら?
傷などにつきましてはご返却時にお申し付けください。原則、修理代金ならびに休業補償につきましては実費負担となりますが、中には簡易補修での修理が可能な傷もありますので申告をお願いします。
レンタル中に事故が起きたら?
事故の際は慌てず、警察及び当方への連絡をお願いします。また事故発生の時点にてレンタル契約は終了となります、あらかじめご了承ください。
レンタル中に不具合が起きたら?
レンタル車両は全て国家2級整備士が毎回点検・整備を実施しておりますが、万が一の際は当店へご連絡ください。適切な処置・アドバイスを行います。また貸渡期間が2日以上となる場合は日常点検を借受け人が実施することとなり、基本的にはお客様負担となります。